Jリーグチップスを買ってみた

★この記事は11/10の事を思い出しながら2月に書きました。

7月ぐらいかな?コンビニでJリーグチップスを見かけたので買ってみました。

懐かしい!今もあるんですね~。興味持ってないと、まったく目に止まらないんだなーとびっくりです。最後に見たの小学生の時??その後、コンビニ行くたびに買って、全部で3袋。

そのまま置いてたら賞味期限が切れたのでいそいで食べました。ポテトチップスっておいしいですね~ 久しぶりに食べましたが、一気に食べちゃいました。 そんな11月の出来事を投稿しますm(_ _)m


カード オープン!

まずは1袋目

(左から)柏レイソルのレアンドロ ドミンゲス選手

横浜F・マリノスの中村俊輔選手

いきなりすごい組み合わせでびっくりしました。おおおお

2袋目

Jリーグ開幕セレモニー

ベガルタ仙台の赤嶺真吾選手

開会セレモニーのカードは地味にうれしいです。キラキラしたカード出たーでもよく見るとカードに丸がいっぱいあって気持ち悪い(^O^;)丸を見ないでキラキラを楽しめば・・・ ああ、丸が気になる!

3袋目

サガン鳥栖の藤田直之選手

浦和レッズの阿部勇樹選手

またキラキラカード出たー。開けてびっくりした事は、知らない選手のカードが出なかったこと。個人的に良いカードが出たなーという印象。これならもっと買えばよかったなと思います。

袋に付いてる応募券2枚でカードホルダーの懸賞に応募できたので、一口応募しておきました。20周年だし、当たってほしいな~

カードは、以前当たったプロ野球チップスのカードホルダーへ入れました。これしかカードホルダー無くて(^^;)

■カルビーのHP見たら、2000年に静岡県限定で発売されたJリーグチップスというものがあったと知りました。なんで静岡限定?ちょっとタイムマシンに乗って2000年に行きたい。

カードホルダー当選!

当たりました!ワーイヽ(゚∀゚)ノ20周年ロゴがうれしい~エスパとジュビロのエンブレムが隣に並んでるのを見て、うれしさと来年はジュビロいないんだと思ってしんみり・・・(´・ω・`)大切にしたいと思います。

今の所、2回応募(プロ野球・Jリーグ)して2回とも当たったので、結構当たる確率高いのかな?

[カードホルダーの写真は後日ここに載せます]

スポンサーリンク
スポンサーリンク